SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

究極に喉が渇いている時に飲みたいもの飲み物トップ3!!

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

 

 

こんにちは!

オニオンです。

 

最近、梅雨より先に本格的に暑くなってきてよく喉が渇きますよね〜

僕が夏によく飲む好きなものは、高知名産の「馬路村のゆずジュース」がとても好きでしたね。

 

↓みなさんも飲んでみてください!

馬路村産直ショッピング / 缶のごっくん馬路村 180ml×24本入

 

 

 

お待たせしました!!

では本題の究極に喉が渇いている時に飲みたい飲み物トップ3を発表しようと思います。

 

 

 

3位

牛乳

 

第3位は牛乳です。

一番いいシーンはやっぱり外で遊んだり草ひきなどの仕事をした後に「ぐいっ!!」と飲むのが一番最高ですね!

それともう一つ牛乳に欠かせないのがお風呂上がりに飲むことです!!

特におすすめは淡路島で作られている、モーツァルト牛乳です。

 

 

 

 

第2位

モンスターエナジー

 

第2位はモンスターエナジー(エナ


ジードリンク)です。

特に朝起きて通学・通勤しなければいけないけど、元気が出ないし、喉が渇いたので炭酸飲料を飲みたい!

って時に飲みます。

しかし、エナジードリンクの取りすぎはとても危険なので気をつけて飲んでくださいね。

↑やっぱりこの味が好き...

 

 

 

第1位

温泉水99(水)

 

第1位は...

水です!!

この温泉水99は水の硬度が低く、とてもまろやかで、、常温でも、冷やしても、甘く感じられるくらい美味しいお水です。

デメリットは少し値段が高いところですね...

しかし、健康にいいので一度飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます✨

他の記事もぜひ!