SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

お正月の思い出!!(前編)

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます。🐲(6日遅れです...)

今日は僕がお正月を過ごしての感想&思い出を前編・後編に分けて書いていこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください!!

 

↑読者登録もよろしくお願いします。

 

①ゲーム

一つ目の思い出は前回紹介した時のプロコンを使用して遊んだ、「スプラトゥーン3」です。スプラは1をWiiで遊んでいて2は持っていなくて今更買うのはな〜と思い思い切って3を買いました。(2023年の買ってよかったもの - SPcontrollerのブログ

 

 

 

②ゲーム2

二つ目もSwitchのゲーム、スマブラのオンライン戦をしてVIPに行くためにニンテンドーオンラインに加入したこと&DLC(追加キャラ)を購入したことです。

スマブラ3DSで遊んでいて数年遊んでいませんでしたがSwitchと一緒にに買ってやっぱりオンライでないと遊べないなと思っていてお正月に買いました。

(お年玉で購入しました。🧧)

 

 

ゴールデンハムスター

3つ目は僕がこのお正月で一番思い出に残っている話です。

タイトルの通り、ゴールデンハムスターのキンクマカラーの「クマちゃん」を飼ったことです。僕はハムスターを買うのが初めてでわからないことだらけでしたが、ペットショップだと店員さんが丁寧に教えてくれました⭐️

 

 

 

 

④おもち&おせち

4つ目は僕、母、おばあちゃん、いとこといっしょにお雑煮&おせちを食べたことです。

毎年恒例のお餅つきはできませんでしたが、久しぶりにいとこ達と集まれてよかったです。

 

 

いかがでしたか?

今回はお正月の思い出(前編)を書いてきました。

皆さんはどうやってお正月を過ごされましたか?

では今回はこれで終わりましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

(後編に続きます)

今年も良い年になりますように✨