SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

ゲームで学んだこと

お題「ゲームで学んだこと」

 

こんにちは!

オニオン🧅です。

今回はタイトルにある通り僕がゲームをしてきて学んだことを書きます。

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

FPSゲームで学んだこと

FPSゲームで学んだことについてです。

僕はFPSだとAPEXを1年半くらいしてきました。ランクは最高でダイヤⅡです...

(シーズン17)

僕はシーズン12で追加されたマッドマギーをよく使用しています。

そんなAPEXから学んだことは「継続は力なり」ということと、

ショットガンが強い!!」ということです。

最初はみんな敵も味方もわからず銃声だけを出して通りすがりの敵さんにキルされるだけでした。

しかし、射撃訓練場などでフレンドとタイマンしたり武器の使い方を教えてもらったりと...継続するといつの間にか100キルを超え、500キルを超え、いつの間にか1000キル...のように実力が出てきます。

そしてもう一つ、「ショットガンが強い!!」ということです。

ショットガン単体だけでも強いのに、今シーズンから「ディスプラクター弾」が復活したりと頑張れば中距離でもキルできるようになっています...

ちなみに僕はピースキーパーを撃つよりも先にマスティフを完璧に覚えてしまいました...

 

 

いかがでしたか?

僕はAPEX一筋...ではなく、他にもスマブラMinecraftも遊んでいます。

みなさんはどのジャンルのゲームが好きですか?

(僕はいまだにRPGをしたことがありません...)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた次回お会いしましょう!