SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

お気に入りの一杯!!

お題「お気に入りの一杯を教えてください」

僕はまだ学生で未成年なのでお酒ではないですが、お気に入りのドリンクはあります。

 

 

 

シンデレラカクテル

シンデレラは、オレンジジュースモンジュー、そしてパインジュースの、3種類のジュースを混ぜ合わせて作ったノンアルコールカクテルです。特にパイナップルの香りが特徴的で、酸味が活かされたすっきりとした味わいに仕上がっていてとても美味しいですよ。さっぱりとした口当たりにしたい場合はレモンジュースを多めに入れてみるといいですよ。

↓レシピ

ぜひ飲んでみてください!!