SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

僕の好きなコメディ映画3選!!

お題「私の好きなコメディ映画」

 

こんにちは!

オニオンです。

今回はお題、僕の好きな「コメディ映画」を3つ紹介しようと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

ホーム・アローン

一つ目は大人も子供も楽しめるコメディ映画、ホーム・アローンです。

1作目は1990年に作られた少し前の作品ですが、全てで6作品もあるそうです。

僕は特に2作品目のニューヨークでの物語が好きです。

 

 

 

②バイオレント・ナイト

二つ目はホーム・アローンに少し似た映画、バイオレント・ナイトです。

あらすじは「サンタクロースが富豪屋敷に煙突から忍び込んだところ、武装集団と鉢合わせになり、人質を助けるために戦う」と言った感じです。

武装集団を倒して行く方法がホーム・アローンに似ていて、テンポよく倒して行くのでとても面白いですよ。(※先にホーム・アローンを見ることをお勧めします。)

 

 

 

スパイダーマン:スパイダーバース2

3つ目は先日公開された、スパイダーマンバース2です。

あらすじは「別のユニーバースからやってきたグウェンと再会を果たし、ユニバースを移動していく。そして、他のユニバースからスパイダーマンたちが集結する。」

と言った感じです。

アニメなのに画像の動きがきれく、とても鮮やかに表現されています。

ぜひご覧ください。

 

 

 

と言った感じでコメディ映画を3選紹介しました。

スパイダーマンはアクションとかではなく、コメディだそうです)

どの映画も素晴らしいのでぜひご覧ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。