SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

好きな飲み物ベスト3!!

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

こんにちは!

お久しぶりです、オニオンです!

 

今回はお題に沿って、夏に飲みたくなる好きな飲み物ベスト3をかきます。

ぜひ最後までご覧ください!(前に似たことを書いたので被らないように紹介します)

 

コカ・コーラ

一つ目はみんな大好き、あのコカコーラです!

特に僕は自動販売機で買うのではなく、スーパーなどで買える瓶のコーラが好きです。

ちなみに瓶コーラが美味しく感じる人が多いのは、瓶はガラス製で口当たりがいいからという説が最も有力とされています。

 

 

②シンデレラカクテル

二つ目はシンデレラカクテルです。

カクテルとありますが、ノンアルコールなので子供でも大人でもオレンジが甘酸っぱくて飲みやすいですよ。(レシピ載せときます↓)

 

③match

最後は僕が最近、一番ハマっている飲み物、「マッチ」です。

甘酸っぱいレモンの味がして、微炭酸でごくごく飲むことができます。

また、ビタミンも摂取することができるので、スポーツの後にもおすすめです。

 

 

以上、僕の好きな飲み物3つを紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらこちらもご覧ください↓

究極に喉が渇いている時に飲みたいもの飲み物トップ3!! - SPcontrollerのブログ