SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

はてなブログを始めたきっかけ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

 

こんにちは!

オニオンです。

最近、地球温暖化の影響などもあってとても暑いですね☀️

僕は昨日の夜、暑すぎで熱中症のなりかけのようで、少し寝込んでいました...

ちなみに僕の地域では今年の最高温度30度にもなったようです🫠

では、僕がはてなブログを始めたきっかけを書いていこうと思います。

 

 

はてなブログを始めたきっかけ

いきなりですが、ブログを書き始めたきっかけを話そうと思います。

 

僕がはてなブログを始めたのは今年の2月25日に書き始めました。

理由は、小学生の時から文章や作文、日記を書くことがあまり得意ではなかったので、このブログを通して文章を書く力、語彙力をつけれたらなと思い、始めました。

 

 

なぜはてなブログ

では、なぜはてなブログで始めたかというと、理由は一つ、学生(未成年)でも投稿できるからです。

ちなみに、僕の学校の友達もブログを書いているそうです✏️

 

 

と言う感じではてなブログを始めた経緯を書いてみました。

少し記事が短いですが今回はここまでにしようと思います。

ではまた次のブログで〜

 

他の記事もぜひ

最後まで読んでいただきありがとうございました!