SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

何度も繰り返してみた映画!

お題「一番繰り返して観た映画は?」

 

こんにちは!

オニオンです。

今回はタイトルにある通り僕が面白くて何度も見返した映画を紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

何度も見返した映画

僕が何度も見返した映画、それは...「ジョン・ウィック」(シリーズ)です。

ジョン・ウィックシリーズは現在3作(現在公開中のコンセクエンスを除く)のアクション/スリラー映画です。

ストーリーは「愛する女性との出会いをきっかけに、裏社会から足を洗った伝説的殺し屋ジョン・ウィック。平穏な生活を送っていた彼の心の支えを、ある日突然ロシアンマフィアが奪っていく。怒りに震える彼は、1人で復讐することを決意する。」

が1作目です。

1作、2作...公開していくたびにレビューが高く、予想できないほどの面白い展開が待っています。

特に個人的にはジョン・ウィック3作目になる「パラベラム」が過去最大のアクションと面白い展開になるので一番好きです。

 

そんなジョン・ウィックシリーズ、なんと今年の9月23日に4作目となる「ジョンウィック:コンセクエンス」が公開されました!

僕はまだ見ることができていないのですが、10月中にはみたいと思っています。

 

この映画は殺し屋アクションのファンにとっても面白いですが、ガンマニアなどにとっても面白いです。コンセクエンスはベルリン、大阪、パリなど様々なところを舞台にしてアクションを広げていきます。

 

www.youtube.com

 

 

 

どうでしたか?

今回は僕が繰り返し見たジョン・ウィックシリーズを紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた次回お会いしましょう!