SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

僕が最近気になっているYouTuber

お題「最近気になっているYoutuber」

 

お久しぶりです!

オニオンです。

先月、ドイツよりホームステイに来ていてブログの更新できていませんでした💦

(ドイツのホストファミリーの時の話についても今後書いていこうと思います。)

さて、今回はお題「最近気になっているYouTuber」について書いていこいこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

 

↑読者登録してくれると嬉しいです!

 

NIRUさん

最近シーズン19が開催された、APEXを中心にゲームの配信などをしている、

「NIRUi7」こと「ニル」さんです。

では少し、NIRUさんについて紹介します。

NIRUさんは元々PS4バトルフィールドの実況者・配信者でした。

その後APEXに移行しPADプレイヤーとして活躍しています。

NIRUさんがすごいのは、シーズン19が始まって一週間も経たないうちにランクマッチの上位750人の「プレデター」になったり、スナイパーなどの武器でも確実にダウンさせチャンピオンにるなどAPEX界でも有名な人です!(11月時点でYouTubeチャンネル登録者が88万人を超えています。)

その中でも僕がすごいと思う動画を紹介します。

↑クレーバーで3タテ

↓APEXのトレーラー風(?)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

いかがでしたか?

クレーバーを、近距離でスコープを覗かずにヘッドショットで3タテはすごいですよね!

 

 

最後に僕もAPEXをしていて、シーズン17の時のマスターは持っていますが、NIRUさんはどのシーズンでも必ずプレデターまで到達していて本当にすごいと思います。

今後どんなスゴ技を見せてくれるのか楽しみです!

 

では今回はこれで終わろうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!