SPcontrollerのブログ

日常の出来事や趣味など、さまざまなジャンルの記事を書きます。

【映画紹介】イコライザーthe final

こんにちは!

オニオンです。

今日はちょうど一週間くらい前に日本で公開された映画、「イコライザーthe final」を紹介しようと思います。

ぜひ最後までご覧ください!



 

 

映画イコライザーとは?

まず、「イコライザー」という映画は今回の作品を入れて全部で3作品あります。

今回はその最新作の「イコライザーthe final」についてです。

イコライザーとは元DIA工作員の主人公のコードネームです。

日本語での意味は「平等をもたらすもの」という意味です。

主演はデンゼル・ワシントン(ロバート・マッコール)です。

 

 

ストーリー

ロバート・マッコールは暗殺者を辞め、虐げられた人々に尽くす生活を送る。しかし、その日々の中で出会った友人たちのために、マフィアに立ち向かうことを決心する。」

と言った感じです。

 

 

最後に

僕は映画館では見ていませんが、大体のストーリーは他の方のブログなどで見ました。

他にも僕のブログでは以前「ジョン・ウィック」を紹介しましたが、また違う面白さがあり、見応えもありました。

(満足度は星10で言うなら7くらいです。)

全体の満足度も高くアクションでは結構おすすめできる作品です。

ぜひご覧ください!

 

今回は短いですが、これで終わりにしようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう。


www.youtube.com

 

ジョン・ウィックの紹介記事

何度も繰り返してみた映画! - SPcontrollerのブログ

 

↓読者登録してくれると嬉しいです!